6/08/2015

XL250S  Last-day

預かりから2週間  合間・合間で実質4日間位?で形にしたXL250S
 
 
キャブレターだのなんだのって部分はオーナー自身がやってくれるので ここで僕の出番は終了
 
っつっても だ~いたい形にはなってますね
 
楽しく作らせてもらったんですけど 最後の最後まで  タイヤデカいな~ってXLでした
 
 
そして 引き取り&おかえり前      気を付けてお帰りくださいな!



こちらは制作を開始したXS 

サスを残しての製作なので まずはスイングアームの延長からスタート

オーナー希望のエッグタンクをあてがうも      ウ~ン デカい!   

コリャ~ グッとリサイズしてやる必要がありそうですね



↑   XL250Sと入れ替えでお連れさんのパンヘッドが入庫

主にタンク~シート廻り・・・と 外装制作の依頼です

洒落たクランクケースだな~ なんてボンヤリ眺めてたんスけど 肝心の外装はまだ何も思い浮かばず
 
 
まっ ボッチラと作らせてもらおうと思います
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿