7/13/2015

ramen & steak

午後イチ パンへッドのオーナー & prairiestone S氏 (シート屋さん)が名古屋から到着


今日のメインはオーナーのポジ決め   シートのアンコやハンドル位置などの関係を3人で色々と相談

アンコ盛ったり削ったり 表皮を作って 合わせて 調整して・・・  ってな調子で理想のポジションを作ってました
 
面子が揃わないとできない作業ですけど 揃うならこうするのがベストなんだろうな~と
 
 
 
残った時間はタンク仕上げて磨いてみたり 小物の製作したり   飯行ったり・・
 
まぁ~一日なんてのは あっという間ですけど 充実した時間を  ありがっと!
 
過去最高に大変な作業工程になると思うけど?    シートの仕上がり楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
仕様を少し変えたXS250

ハンドル・車高も下がって かな~りマイルドになったような気もしますが ギュッとまとまったかな?
 
 
 プライスの方もグッと抑えて売りに出しちゃおうかと思ってますので 気軽に問い合わせください!
 
な!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿