8/18/2015

'93 1JR

SRはエキゾーストを作った   です
 
 
変わらず手持ちの材料メインなんで サイレンサーも転がっていた長い物をグッと詰めて作ってます
 
ココまでこれと言った部品も投入していないんで 社外のカムやらキャブやらを組んであげようか・・と考え中 

実際走った時にグッと違いが出ますしね    まっ もうチョイと考えます


こちらも もれなくピンボケ

シート下の電装色々を固定するパネルはこんな感じ   ブレースはネジ固定にしてあげてます

バッテリーレスならこれで十分なスペースですね



どのオートバイもですけど ココら辺から眺めるとシュッとして見えていいモンすね   ウン 軽そうでいい
 
 そんでもラバーマウントなトップブリッジが気になる・  アルミの削ったやつとかだとレーシング風味が出ていいでしょね
 
さ~て どんな色で塗りましょっかね~   考えちゃいますね  
 
 
このSAMURAIみたいな きっもち悪いグラデーションとかも 興味   あるな~

 
あっ! ちなみに好みの色に塗って 仕上げて!なんてオーダーもぜ~んぜんOKなので

問い合わせお待ちしております

こっからバラバラにして塗って・組んで・タイヤ変えて・アレしてコレして 予備検査も取って45万円前後でいけると思います
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿