8/30/2015

フラットトラッカーダイスキブログミタイダネ~


 
昨日の夜 ブログを書いた後    塗るぜ! で  883をマスキングしてペイント(フレーム)

画像は~    忘れた

んで本日


全部仮止めですけど 一旦ローリング状態にまで 
 
ケツのダブルリボンがどうにも雰囲気を盛り上げてくれませんね~
 
ちなみにスイングアームのショックマウントは左右入れ替えて組むことで多少車高を上げてます 


んん??   話がチグハグだな・      まっ  いっか
 
 
 
その他諸々作業・用事をやりつつも  SRも進行させてます


NEW カム (ヨシムラ)&ベアリング ・ NEW ロッカーアーム 組み込み

んで エンジン車体載せ
 
 
ちっと汚かったエンジンは 久々に銀粉使って磨いてあげました
 
カムの慣らしなんかもあるのですぐには完成しないだろうけど 9月中には出来上がっちゃう気がします
 
 
こっち ↓  は 昨日在庫情報にも載せたシュワッチカラーのエストレヤ  


中々シャキッとした車体で ベースにはもってこいです
 
また リジッドフレームで作ろうかと思ってます  が!   ノーマルからオーダーでの製作ももちろんOKです
 
サスを残して作りたい  ってなパターンでも  当たり前にOKです



明日は  え~~っと          明日の風が吹く   すね!



トラッカーダケジャナクテ イロンナオートバイキニナルダケヨ ブログです

0 件のコメント:

コメントを投稿