8/31/2015

くっさ! 

めさくさくっさ !

数年放置のSUキャブ 何よ?!って位のカッピカピ具合

おかげで今日は一日中クサレガソリン臭にやられたわ・・   まだ ほのかに   クサっ・・
 
 
 
まっ アレコレ作業してましたが 画像無し
 
 
息抜きエンフィールド   ハンドル交換 様子見中
 
 
 毎回の事なのですが ベースが入ってくると何だか妄想が始まっちゃって

気が付くとアレやコレやと まぁ~いじくっちゃうんですよね

なので 今回こそ自分に規制をかけて  極力 極力  やり過ぎないようにしようと・・

やり過ぎないようにやる・・    やる??        やるんじゃんね 結局

な~んだ! やるならソコソコかっこよくしよう


う~ん  この角度辺りから見てると    よくなりそ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿