8/07/2015

東京ブギウギ

チョイと仕事をお願いしていたので夜な夜な spice motorcycles  へ

てんで分からないハーレーの事を色々と教えてもらったり 店やバイクを見せてもらったり ・・

リフトに並ぶ フラットヘッドやトライアンフ     アレすね  元々の造形の良さってのは反則! って位かっこいいモンですね

” 僕で分かる事であれば・・”  と相談に乗ってくれる親方&スタッフ    東京行く際は是非お立ち寄りを!


タダね~ アスファルトのジンワリくる暑さは中々どうして  キマスね~

外注さんに削ってもらったメーターベゼルも完成したので パンヘッドの作業もボチボチ佳境に入ります

近頃こんなん作業が多いので旋盤が欲しくなってます・・



XS250 FOR SALE 継続中

置き場諸々もあるので やや叩き売り??   

0 件のコメント:

コメントを投稿