8/14/2015

PAN

今日は走る所まで仕上げよう! な パンヘッド


スロットルやらブレーキやらの取り回し・加工をして   目標達成
 
ココまできちゃうと 残すところはスピードメーターの取り付けですが 
 
チョイと外注加工物もあるので休み明けになるのかな~ってとこです



腰下バラシをしていたXSも組み付け完了


こちらも休み明けに納車の段取りでOKかな?!



W650 車検完了! ですがオーナー連絡取れず・・   海外でも行ってんのかな~
 
きっとそうだ! どっかの海辺でいい思いしてるんだ!   


ピンボケじゃん  なスポーツスター

本日納車!  んでも これまた入れ替えでお仲間のスポーツスターをチョイとダートな雰囲気で制作予定

次はどんな雰囲気にしようかな~と 考え中


にしても まだまだ暑いっスね    バナナと梅干と牛乳がいいらしいですよ



※  Z250のオーナー様  << 只今フレーム修正中です ! しばしお待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿