8/19/2015

step-by-step

明日から夏休み(つっても2日)    そんなんでイケル所まで進めてみましょなSR


分解の途中ピボットシャフトがカッチコチで抜けない    ってな よくあるパターンを食らいましたが 
 
ジックリ油を滲みさせて ジックリ待って へっぱたいて ど~にか外せました
 
ココばっかりは過去のメンテっぷりが出ちゃうんで 普段からのグリスアップとかって大切・・ってしみじみ思う
 
 
勢いでタンクも塗るか~なんて思ってもいたけど サフェーサー売り切れだったんで また後日
 
 ・・って書きつつも 社外キャブ&カム入れようかな~  でもな~ と今日も考えてます
 
 
 
 

 何だかんだ エンジン廻りで遠回りこそしましたけど 無事完成のXS
 
明日 オーナーの元へと送り出します     元気でな~って!
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿