8/16/2015

Thanxxx! SOLD

数件の問い合わせを頂いていたX250  
 
ですが! 今日 安芸国の方がご成約!  ありがとうゴザイマス
 
 
ちょこっとだけ変更を入れて 納車に備えます

女性が ” クヲ~ッ   クヲ~ ” って引っ張って乗ってたら      かっこいいスね



今日は商談の日??


昨年末に作らせてもらったXLH1200 ( 委託車両 )

2年前エストレヤの制作をオーダー頂いた方からの紹介で  スポーツスターを見てみたい! 
 
で! ありがたくご成約    委託車両なので僕は車検やら登録やらのお手伝いをさせていただきます
 
見た感じマイルドな仕上がりですけど  意外といろんな所に手を入れた車両です  



SRも軽く進行


後ろのマッハのハンドル&フェンダーが見事に被っちゃって様子が   相当おかしい・・・
 
 

違うシート廻りの策も色々あるけど   手持ちの部品を活かすって事で 
 
今回はソロシート・ピリオン・ラウンドフェンダーの仕様で作ってみてます

んでもアレですね こうして作業を始めてしまうと   フォーク立てたいな~ とか フレームいじろうかな~ とか・・・ 
 
まぁ~ 色々と欲が出てきちゃって     困ったモンです
 
まっ ボッチラボッチラ作りますかね   



タイヤ   考えちゃうな~   ヴィンテージっぽいの?? dunlop K180 ??  どっちにしよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿