10/18/2015

歩み

シート到着


超 ポジる !
 
ブリッとしたタックで見た目もいいス  けど   腰がいい具合にホールドされるのが とにかくいいス

新規車検の準備して ~ そろそろ試乗ですね



作業の合間にチョイチョイ走らせてるエンフィールドなんだけど   元のAMALモノブロックが まぁ~クセだらけで
 
乗れなくはないけど 誰でもヒョイ!っとは乗れないよな~・・・
 
ッつ~ことで スタッフとアレコレ相談してミクニに変更しました 

変えたら単純に安定しちゃう所が~・・    超ジックリやりたいキャブレターです >> AMAL



長い事やらせてもらってるXS 

数カ所の問題点も何とかクリアできそうなので こっから一気にいきます

長い道のりも1歩づつ・・  ですね        後はその歩みを止めない事   だな



そ~言えば もう一台在庫車があったのを忘れてました   

1JR    SR400


古臭いトラッカー風に出来てます! ?   CRキャブ ヨシムラカム なんかも新品投入して
 
タンク シート フレーム 分解塗装    何やかんやと作ってあります 

カムの慣らしもまだこれからな車両ですけども  予備検査付きで40万円前後になると思います

ヴィンテージモトクロス風もいいけど おら~トラッカーが好きだ! な~んて人からのオファーお持ちしております
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿