10/26/2015

今夜は寒いわ

引き続きスポーツスター

タンクの位置を決めたり シートの位置決めたり ハンドル曲げたり    ・・ったり ・・ったり


・・・・ったりして      この後ハーネス加工に入ってます

触る予定ではなかったハーネスなんスけども  どうしたって首回りはスッキリさせたいんで って事で

極力 既存の物を活かしつつも  シンプルにしようと   努力してます




TX650

ビシビシとラブコールをもらっていまして   現在商談中?  です

完全に僕の好き勝手に作っているTXスけど  かっこいい!って思ってくれる人がいるってのは素直にうれしかったりするモンです

 XS/TX650はこの車両以外に ベースのフレーム(リジッド)とその他もう一台あるので オーダーでの製作も可能です

 
 ↑ 何かのついでに部品なんかもチョイチョイ揃えてたりもします

 こんなの1本あるだけで ” どんなの作ろかな~ ” って妄想が広がったりしますよね !






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿