10/13/2015

HSPTL OFF

2発目の200cc極太注射をオシリに撃つべく朝っから病院に  

行ったは は いいが 連休明けで じ~様ば~様の大行列の4時間待ち   注射より待ってる方がきつかった

これでチットは復活してくれればいいんだけど  どうでしょね?!




Royal Enfield  Bullet   後は試乗をしてやれば完成って所まできてます



シートはいつもありがと   prairiestone-nagoya

今回は僕の要望で ” パリッと貼らないでほしい・・” っていう なんとも雰囲気優先の話を再現してもらってます
 
無理言っちゃて申し訳なかったスけど コレ育ってきたら最高だと思います ( 本革です ) 


純正タンク幅詰め&板金塗装 ワンオフシートカウル 本革シート  少しローダウン   50’Sっぽいトップブリッジ  ハーネス

スミスメーター(レプリカ)  ハンドル レバー スイッチ ライト(ヤマハ流用) ライトブラケット テールライト ボイヤーイグニッション
 
・・・・・ ざっと ↑ な部分に手が入ってます
 
 
 
 軽二輪登録 (自賠責 28年9月まで)   名義変更ですぐ乗り出せます!
 
48万円 で FOR SALE ! ! ( 税 ・ 諸費用別 )
 
 
今の自分みたいなへっぴり腰では始動できませんが 健康な人でしたらキック数発で始動できますよ!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿