10/22/2015

Is it on schedule?

今日は入れ代わり立ち代わりで加工の日

 

サイレンサーを位置決め 加工 取り付け 固定 


こちらも 位置決め 加工 取り付け 固定


・・・   こっから先は 画像も特になし  ですけど この他にもアレコレと 加工 取り付け    ってな一日
 
地味に動きっ放しなんでチョイと腰が張ってます   んでも いつもと違うリズムだったんで な~んか楽しかったような?
 
 
 
週末っからは ドカ足XSやりつつ    ’85EVO修理    スポーツスターのライトなボバー作り
 
その後 これまたスポーツスターをセパハンで   っぽく!製作  
 
ってな感じでアレやコレやと仕事の依頼を頂けるってのはホントにありがたい事です
 
 
 
最近 ” 欲しいな~ ” って思ってる物


 
 そっ ! ピンボールマシーン
 
ず~っとパコパコやってられそう



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿