10/03/2015

slipped disc.

おしゃ! エンジン載せるべ


載せた    載った・・・・は いいケド  久々にやっちまいました
 
 
ヘルニア勃発 
 
 

重症(寝たきり)まではいってないスけど  杖ついて20m位歩いては一休み    ってなレベルです
 
650のエンジンをなめちゃいかんのは知っていたハズなのにね~
 
 
 
エンフィールド 
 
 タンクをのせてみたくて  タンク&カウル磨きました    んが  腰のせいで力が入らない・・
 
 載せた感想は   ウン 予定調和?ってのかな? 想像してた通りになってます




そ言えば  昨日のブログに載せたエストレヤ    商談中となっております
 
 


ってか 腰がやばそうなんで今日は早退します     アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿