10/08/2015

slow down

本日3回コケました

ま~だまだ 自分の腰はボロイようです



そんでも エキゾーストのケツまでは気合で仕上げてみました


42.7 → 50.8 の 2in1にしてます 
 
一旦ストレートパイプにしてみたけど 音次第で変更   かな ?
 
 
 
大阪の漢 のXS650です
 
 チャコールに塗ったタンク&シートカウルでこんな雰囲気になってます (研ぎ途中)
 
黄色いタンクに見慣れちゃってたから 随分渋く見えちゃうんスけど
 
オーナーが乗る姿を想像すると      似合う気がするんスよね
 
 
シートの柄 どうすっかな~ってトコですね 



さて 早めに帰宅して とっとと横にならないと ・・        ケツ・腰廻りが痛くてね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿