10/20/2015

SR400 for sale

無事予備検査完了です


んで ライトやらテールやらマフラーやらを本来の形に・・


何がいいって とにかく軽い! 

まだカムを組んだばっかりで回せないスけど 軽く走らせると・・      ウン  いい感じだわ

よくある形かも??ですけど  シートからピリオン・フェンダーへの感じが ちっと古臭くて好きです

 
オファーが無ければナンバー取って     乗ってっかな!?



腰の調子もかなり良くなったんで 作業もソコソコやってます  の 苦手なスポーク張り

まだまだ下手くそで時間ばっかかかっちゃいますね~



可哀想だったエンフィールドも早速作業開始

つってもまずは16インチのリヤホイール作んないと始まんないスね

この感じ  かなり小さい  ギュギュッとしたオートバイになりそうです 



屁垂れた腰のせいもあって仕事が押しちゃってるんで ガシガシいかないとですね

0 件のコメント:

コメントを投稿