10/17/2015

TX650

もう少し! って言いながらも仕上がりきらないTX

あと ボルト数本 と 部品ちょこっとで走れる所までは進みました  ってか進めました


ナンバー台がダブルになってるのは気にしないで下さい



ちなみにスタッフ森 (170cm) が跨ってこんな雰囲気です   今回はボカシ顔仕様
 
バヒュ! っとカッ飛んでも タラ~ッ と乗っても  どっちでもいいポジになってると思います
 
 
サラッと見えるように作ったんだけど  実は以外にメインチューブやシートポスト廻りのフレームを作り直したり
 
マスターシリンダー移設したり    点火 充電なんかも現代化させたり ・・と 内容はソコソコ濃くなってます
 
 
 
 
自分で作って言うのはナンすけど   僕的にツボなオートバイだったりします

僕以外にも ” ツボ ” な方?  FOR SALE 中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿