11/23/2015

続 1122

いや~ 俺のヒザ & スタッフの足 ガックガク・・
 
何とか車検スタンバイOK  ( 後はちょっとした部品待ち )
 
 
シート屋さん曰く  ” ホントはシートのボタンはクロームだったような・・”  流石 イメージで覚えてんのね・・

確かに  ライザー オイルタンク・・・   色々見ていくと違うんでしょけど  まっ !   雰囲気 じゃないですかね?!
 
自分も最初は ドぎつっ! とか思ったけど  何だか見慣れてきました




1968 CD250 入荷
 
う~ん 素敵なビジネスバイクだと思います
 
昭和の頃  配達行ったり 集金行ったり デート行ったり・・  このバイクにも色んな歴史が詰まってるんでしょうね 
 
素敵ですね~
 
 
 
 
 
 
 
今日  十数年ぶりに合いに来てくれた古~いお客さんと あ~だ こ~だ 話をしつつ 
 
XSは少しだけ進めてます
 
 
アルミのリブフェンダー決めて シートパン作った    ・・ 位です

フロントのウィールは21インチにする事に 昨晩は! 決めたんですけど こうして見てると19でもいいのかな~ と (画像は18インチ)
 
まぁ  ” ヨシ! ” って思うまで考えましょう
 
 
 
お店の中は 650  ダラケ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿