11/09/2015

LOCO/motion

浪花の漢のXS
 
 納車は出来る限り第一土曜に合わせてくれたらいいな~! との事だったんス
 
 
んで 昨夜 納車 ~の 早速ガッシリ走り込んでくれて 
 
& 数カ所見直したい部分も出てきたので  ㌿納車は~  12月の第一土曜?にあらためて?・・  に なっちゃいそうです
 
ごめんなさい もうチョイ見直させていただきます


そんでも ” 最高に楽しい夜になりました~” って言ってもらえたので   良かった・・
 
 
 
なんか ドタバタしていた週末でしたけど   スポーツスターのエキゾーストはいい所まで出来てます
 
僕なりに 全体を考えて こんな感じ ↑  にしてます
 
 
ステップ&ブレーキ製作に合わせ かかと? くるぶし? ガードが必要ですね
 
 今回 スポーツスターで こんな雰囲気の物を作らせてもらってみて 
 
アレっすね    16インチのタイヤの選択肢がもうチョイあるといいですね  

&  そこそこ ハンドルまでの距離があったり ステップの位置になんぼか制約があるので
 
 極力 オーナーにまたがってもらって  出来る限り乗る人に合わせるのが ベストだと思います



・・・ うう  眠い・・  終了

0 件のコメント:

コメントを投稿