11/19/2015

XS650

引っ張り出しついでに 苦手なスポーク交換


このトゥルーイングって作業は う~ん やっぱ苦手ダ
 
と言うか これをするにも 16インチにするのか 18? それとも・・ と まぁ~考えまくってる訳です
 
そんななので 一旦16インチにしてみよう ” 位で    また変えちゃうかも?しれないです
 
 
んで 取り敢えず下げ方向で考えてみる

 
 こっからシートレール少しいじって サスのマウントいじくって・・  ウン  普通にボバーだ・・
 
どうすっか
 
困った時は  ” そうだ! あの人に電話してみよう!” 
 
 
 
 
 
スポーツスターに タンクも載せてみる
 
あらっ?!  絵になるじゃん    っつ~か いいじゃん!
 
中々どうしてスパルタンじゃんね
 
で  も   エンジンかけちゃうと う~ん  ちょっと絵面と音がずれてる気がするんだよな~ 



 ” VF400に紀伊国管の音 ”  さて どんな外装を作る? そんな感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿