12/25/2015

難しっ!

リヤタイヤ サイズダウン  & 画像ボッケボケ & フレーム加工


と 言うか~   フロントを延ばして作る事・・    え~・・ お初です


実際延ばすバージョンって 小さく小さくって作業より難しい気がします ( 僕比 )
 
延ばしっぷり タイヤサイズ エンジンの起こしっぷり ネック角だったりケツの落としっぷりだったり 
 
あっちゃも気になれば こっちゃも気になる    ・・・・・・要は全てのバランスか・・
 
な~んか作っていて とッ散らかって見えちゃうんですよね

考えれば考えるほど ムズッ! ってなってます


おまけにシャフトドライブ  コイツもバランスを考えるのに自由度をグッと下げてくれちゃう
 
 
この車体ベースでやるんじゃなかったのかな~ とか頭をよぎる位  っすね
 
 
イヤ! んな事言っちゃいけない! 色んなやつがいるから面白いんだ!
 
4発でかっ飛ばしてたら     ウン それもまた~ いとおかし
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿