12/11/2015

storm warning

風と雨 すんご!    葉っぱやらゴミ箱やらひっ散らかってます



商談中だったエンフィールド

ありがたくご成約 


オーナーからの要望で もう1パターン シートを作っての納車です

” コイツ・・ ” って思える1台だと思うので楽しんでもらえたらな~って思ってます




昨日 おっぱじめたXS250は 只今フレーム製作進行中

夜には大体形になるかな~  なのですが! 頭の片隅では  転がってるXS400のエンジンを元に 


こんな雰囲気の作りたいな~ って   また脳内プロジェクトがスタートしてます

今の所 エンジン  ・  キャブレター ・ フロントフォーク しか持ってないけども  あの人が前後ホイール持ってるじゃ~ん・・

奴はセパハン持ってたな~   スイングアームは??  後は何が必要だ~・・・・・・ と 

肝心のフレーム以外は大体揃っちゃうな~

まっ   頭の中の話です





さて 作業スンべ


・・・・・・そして 3時間後  昼飯時

 
XS250 基本形完成です

さ~て  こっから どうすっかな


の前に エンフィールドのシーと考えなくちゃ ですね


そこそこリアルタイムでお届けしております

0 件のコメント:

コメントを投稿