12/22/2015

XJ650

 SRの三又がそのマンマ付くのかと思ってたら シャフトの長さ違うのね  で入れかえ
 XJはXS650とかと同じ位の長さだと思います


・・で 肝心の車体は   さ~んざん考えて  今回は ↓ な感じで行ってみようかと

( この後 背骨 補強 シートレールなどなどは変更します )



SRフォークを100mmロング     で   全体をそれ合わせで決めてみます

シートも シングル ダブル どっちにしようか   う~ん 考えちゃいますね 


マルチなエンジンにこの感じ   うまい事いくといいな~と・・!

漠然とだけど なんかワリィじゃん みたいなバイクになったらな~   です



制作中 XS650も部品待ちで作業は来月だな~

まっ ボチボチ行きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿