12/17/2015

XS え~っと250

昨晩~の途中画像無し

フレーム塗り 小物塗り ~の フォーク詰めて アレしてコレして 今の所ココまで! 


まぁ 書くと短いのはいつもの事ですね

この辺りの角度から見ると チットバカシ長いかな?とも思いますね     う~ん たいして伸ばしてないんだけどな~・・・

さて 色どうすべかね?


エンフィールドのシート完了

いい感じだス   おケツに優しい厚みも良いですね    いつもありがと~ prairiestone !!

 車体もボチボチ発送   ってか年内陸送どうなんだろ ・・



・・・と お客さんと話しながらのブログ書きは無理なんで 今日は終わり




0 件のコメント:

コメントを投稿