12/27/2015

XS on XS

ヒョこっと遊びに来てくれた 近所は平塚のM氏

” 来年単車作ってもらいたいんですよね~” って ” あらら~ ありがたいじゃないですか ”
 
で   新規のXS650フレームにXS400のエンジン載っけてリジッドで・・・    
 
で 後日 どんなモンだべ  で 合わせてみました
 
 
650のエンジン デカいから 意外とスペースあんじゃね?!   なんてのはトンデモナイ!

400エンジン デカいじゃんよ    
 
 ってか色々すれば収まらなくはないかもだけど 
 
 
ダウンチューブにEXポートぴったんこ! 


コリャ~ 取り敢えず1ッ本足から アッチャコッチャ やっつけないと どうにもなんないですね
 
 
オーナーさんが課題を出してくれて  後は 自分が出来るかできないか ・・ っつ~事ですね 


まっ イザやるとなったら 考えましょ!
 
 
 
 
 
引き続きFOR SALE中のW650
 
エ~ンド!

XS250


問い合わせおまちして    ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿