1/15/2016

今日はエンジン始動までいこう 

ソンでも まぁ 夕方には・・・  とか思っていたのは流石に甘かった


んでも 意地で晩までにはエンジン始動まで なんとかいけたんで  まっ ヨシとしましょう

細かい作業ほど地味に時間がかかるモンですからね 



ホイルが出来たので早速タイヤを組んで ひっさびさに転がるようになったエンフィールドです

こうして見ちゃうと 最初はいいかな?! とか思っていたタンクがズッコケて見えます

トンネル深めのピーナツタンクに変更してみようかな ・・  

まっ 練りましょう




” 1年ぐらいかかっちゃって全然OKですよ~” って猶予たっぷりなW1SA

って言っても 目の前にあると気になってしまうんですよね

フレームどうもってくかな~  とか  もうチョイ軽快感が欲しいな~ とか  ココサッパリさせたいよね~とか

まぁ~ 目の前にあると アレすね       毒スね
 
 
 
これね~ 突然おっぱじまっちゃうパターンとみた!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿