2/17/2016

夜走り

夜からのピストン栃木はまぁまぁハードでしたけど 夜の高速は  好きですね~
 
 
帰りしな10代から食ってる千駄ヶ谷のラーメン屋にて  たまには携帯で画像撮ってみる



飯後   このSRはどうしてやろうかな~と しばし考える
 
車検も1年残ってるし   部品も掻き集めりゃ何とかなりそうだしな~    気楽に乗れるヤツがいいな~ とかね



僕のいない間にスタッフ森 50㎜ローダウン完了させてくれてました

ステム周りゴロッゴロ     ( こう書いておくとオーナーからすぐに届くシステム )
 
 
さて 作業スンべ

0 件のコメント:

コメントを投稿