2/20/2016

配線 排気 配線  

SilkRoadのハーネス作り 完了!


配線って複雑に考え過ぎて突っかかっちゃったりするんで  頭をクリアにしてやり直す  ってのも大切
 
 
って事は エンジン動くべ! っで始動するはしたんですけど まぁ まだポン付けキャブ 一応始動した って位です
 
見ての通り 無理くり押し込んだようなモンなんで パイロットスクリューがスターターに近くて  回せない・・ コリャ特工作るようだ・・
 
まっ 車体がシルクロードってだけでアレコレ違うので しゃ~ないですね
 
 
 
オリャ!
 
 
  情熱の真紅
 
 
80’sの口紅みて~だな~
 
 
なんせお任せなので オーナーも まさかの赤!なハズ
 
こっからは  速くな~れ 速くな~れ って念じながら色を追加していきます
 
 
 
んで ハーネス作るかマフラー作るか どうすっかSR







マフラー先でした     な~んかハーネス2連荘は  チト 休ませて・・ てな感じ
 
 
もう廃版みたいだけど WMのアップマフラーみたいな取り回し  で サイレンサーは 考え中


 横からだと まぁまぁシュッ!とした形も 実は結構うねってます
 
ソンでもね~ 単発なんで気楽な方です
 
 
 
さて ハーネス作るか
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿