2/06/2016

サタディーモニン

 ” 欲しい物ではなく必要な物を買う”   って便所のカレンダーに書いてあった

う~ん   修行の日々が続くって事か・・・  きち~な
 
 
 
朝からXJをバラス
 
 
エンジン降ろそっかな・・        ヤメとこ
 
色々考えて 腰ぶっ壊れそうだし   プライス面にも反映してくる   そんなんでフレームはマスキングで塗ります
 
 
W1のリアアクスル部
 
削ったマンマ?    ダダダ(剥離とかに使う工具の名前)で鋳肌チック?  色んなアプローチがあるけども

あ~んまり頑張り過ぎない感じ  でも  チョイと隠し味ぐらいなノリで 差し込み部(風)のみ

ザラザラな塗装をしてみてます
 
仕上げはフレームと同じ黒&7分艶で全部を塗ります
 
気張って作っちゃいるんだけど その辺りがあんま前に出ないで あくまでも全体がいい雰囲気になればいいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿