2/23/2016

TANK

最近お気に入りを聞きながら作業

 



週末に行くんで何かしら進めといて! ・・・・   マジか   結構いいペースだと思うんだけどな~

・・と 思いつつも ” もうチョイやるか ” での W1


オイルラインの受け付けて  リークチェック & パテ盛  などなどやってます

オイルタンクは小さいながら大体2・5リッターを確保してます



 更に追加での ” チェ~ンガード欲しい ” にお応えして製作  今回はクロームする事も視野に入れての鉄です

 
SRはトンネル作って タンクマウントして      何色塗るかな~ってトコまでになってます
 
 
決してTTシートじゃない形のTT風シートにこの全体からして~  う~ん どんな色が良いでしょね??

赤を買ったばかりなんで赤も使いたいかな~  どうすっかな    たまには誰か色決めません??

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿