3/31/2016

始動 & 始動

スモールトラ & ヤマハMX
 
2台共にキャブレターのリフレッシュのみで一応始動    んが     パリッと走らせるにはまだまださわってあげないと ですね
 
 
・・と した後 バラシちゃいました
 
 
17インチのせいかな~?       すげ~小さいんですね 
 
    
この後 どんな風になんでしょね     そんでも ストックに戻す事は   ないかな・・   ないな
 
 
 
 
 軽~くしか走らせてないけど んな ドッカンな感じじゃなかったんだよな~ MX175G
 
へたってんだか? こういう味付けなんだか?   う~ん 分からん  でも 乗りやすい

自分みたいなヘタレは そん位がいいと思う





カブ90  なんと 2日で   SOLD    

最速記録樹立?

0 件のコメント:

コメントを投稿