3/08/2016

ガッツリ

本業ガッツリな一日


足回り ブレーキ リアアクスル・・・と    トランポ激しく修理中です

体が単車作業慣れしちゃうと   まぁ~車のネジが カッタイ カッタイ    筋トレだな こりゃ
 
 
んなこんなで 本日 特にオートバイに変化なしです
 
 
PCで ” いい感じの絵 無いかな~” ってほじった位かな?
 
 
こんな感じとか   ( どっかで見た構図だ )


 こんな雰囲気のがタンクに入っててもいいのかな~  とか・・
 
 
 
10代の頃から 周りに絵を書く人が多かったんで フラゼッタ・ボリス・空山基などなど 絵は見てたんだけど
 
ここ最近 また見るようになって    うん やっぱ好きです 

って 言ってる自分は何も書けない わな~
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿