3/27/2016

Estrella - サーンクス SOLD

売り出し中のエストレヤ

ちょいちょいブログを覗いてくれていた方へ ありがたくご成約     アリガトゴザイマス!


肩肘張らずにサラッと乗れるバイクになってると思うんで 楽しんでもらえたら うれしいです

久々に?こんな雰囲気のエストレヤを作ってみて 単純に ” いいじゃん ”って思ったので

タイミングをみて また作ろうかな~って!          ベース探すべ~


&  納車と差し替えで これまた魅力のある車両が入庫します


 

Triumph  twentyone-3TA

これまた な~んも分からない60’sトライアンフ     まっ 現物見てから 色々考えようと思います

まぁ~覚えなきゃいけない事ダラケの日々ですけど ありがたい事にインターネットの時代なんでザックリとは分かるじゃないですか

問題はそっから先ですよね~      向き合う事でしか分からないですからね 


・・・って 冷静を装ってますけど 頭ン中は 既に  ” どうしてやろか ”        オレ 病気かな~?

 






0 件のコメント:

コメントを投稿