3/02/2016

K点

少しだけ残っているTAX業務をやりつつ ややこしい塗装にチャレンジしてます


んが


まぁ~ 失敗だらけで ベコベコに凹みながらも(メンタル) なんとかしようとモガイテおります


工程的には7割ぐらいまで進んでる所なんですけど  まぁ~~~~  ドコモかしこもミスってます

塗装を専門にやってきた事は無いすけど   あらためて やっぱ専門職はスゲ~な  と・・・


一つ分かったのは  もっとユックリじっくり確実に進めなければいけない  って事かな


まっ チャレンジは継続していこうと思います




一旦クリアーで抑えて ひたすら修正だな





0 件のコメント:

コメントを投稿