3/12/2016

saturday paintday

昨晩 真夜中
 
今日は終わろかな・・  でもな~塗りたいしな~   で息抜きペイント
 


汚ったないカクレクマノミみたいになっちゃった・・

自分の趣味から言うとだ~いぶ好みを捨てて ギットリとした色合わせをやってみた結果です
 
汚ったな!  とか  え~? とか 何それ? とか いいじゃん! とか   まっ 様々でしょね



やってる事はまるで変わらないけど     こっちは仕事モード


ベージュの上に 一色目のダークグリーン(ややブルー)を入れてる最中です
 
こいつが乾いたら 枠の中をゴールドとグリーン??のグラデーションにする予定です
 
綺麗な色合わせじゃないけど なんかいいね   になるといいな~と


さて 飯




0 件のコメント:

コメントを投稿