3/03/2016

XJ "爆音” 650

XJ650 ハーネス製作 いい所までは完了


まぁまぁ具が大きくて配線を納めるのに結構苦労しちゃいました
 

んで エンジンの始動の確認
 


う~ん!  腹下直管   いい音ッ!      こ~れ  ”  悪  ” っすね

音にヤラレるパターンのバイクだな

 
 僕の好き勝手に あんま無いパターンの改造で作っている? XJ650  


” 俺様のツボ ” って方 いかがでしょう??

プライスもグッと抑えてイケルと思います 



XS650もシャ~なく横バージョンでナンバー&テールをくっ付けて

 
後はバッテリーが届けば 完成も近い  です


こちらもオーナーさん募集中    問い合わせください!


 さて 作業の続き

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です!山形のプロパーGX 乗りでした!
    しっかし悪ぃ音してますねぇー 笑
    この4発チョッパーにムラムラしてるっつう事は、まぎれもなく少数派の方に分けられるんでしょうね?! 俺って 笑 腰に気を付けて頑張ってください!! それでは!!!

    返信削除
  2. このバイク 実はえ~んです
    カッ飛びたくなるでしょ!?

    返信削除
    返信
    1. 先輩にも乗りかえれば?お前に合ってるわ!って言われました 笑 今日 4発400の事で先輩電話してみるそうなのでヨロシクお願いしまーす!! うぉー!カッ飛びてぇー!! では!!

      削除
  3. 先輩にも乗りかえれば?お前に合ってるわ!って言われました 笑 今日 4発400の事で先輩電話してみるそうなのでヨロシクお願いしまーす! うぉー!カッ飛びてぇーっすね!! では!!

    返信削除
  4. うん 似合う気がする!

    返信削除