3/26/2016

zoku-zoku

スプリンガーだ キャブレターだ 何だ かんだ~とXS650制作の部品達が集まってきてます
 
 
 そろそろ始まりますよ オーナー

※ ハーレ屋さんの助言もあって ブレーキはツーリーディングの方を選んでます
 
さ~て    まずはネック周りの帳尻合さないとですね
 
 
上の部品達  要はこの車両と同じ足回りって事  ですね ↓
 
 
XSにこの足回りをうまい事自然な感じで馴染ませられるんか?   

何て言うか   取って付けた感じじゃなくしたいってのかな~      まっ ジックリやってみます
 
 
さ~て ドタバタしてきたぜ
 
 
XS400
 
スポークを作ってもらっている間にハーネスやっかな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿