4/17/2016

standard

色々やってみるも  毒っ気は   うん   無いな・・
 
 
と言うか 更にマイルドになったかな
 
ソンでもギュギュッとした車体でXSのエンジン    乗ったら楽しいヤツだと思います
 
 
タンクの色は     まっ 気分次第ですね
 
 
 
 
もういっちょXS    在庫車XS250

チョイチョイ問い合わせ頂いておりますが  ココまで進んでいるので 仕上げまでにそれ程時間はかからないと思います
 
プライスは 部品指定などは” 基本ナシ ”で 58万円(税込)       色々と指定・変更の時は内容次第 になってきます
 
いい季節に間に合わせますよ!!     いや  すぐ梅雨か・・
 
 
 
 
送ってもらった キックペダル 加工 取り付け 完了ですよ  オーナー!
 
ツルツルなんでちっと滑りやすいかも?      まっ セルがあるんで    大丈夫っすね 



さて 作業にもどろか

0 件のコメント:

コメントを投稿