5/17/2016

2WheelJunkie

本日はカワサキ2ストジャンキーな仲間が登場

なんやらコレをアレコレしてくれ の 相談


リプロもあるらしいけど モノホン&何やら色々ウンチクを聞いたすけど 忘れた・・
 
とにかく ホイホイあるもんじゃないんで慎重に取り扱わないといけないです 
 
 
ッつか 今日はみんなで あ~じゃ こ~じゃと 喋くりまくってたんで作業はそれほど です
 
 
んでも  右ステップ周りは形になってます

オーナーが何度も確認した位置 ドンピシャでいけてます


続いて 左ステップ & 足クラッチ廻りを考える・・
 
 
チョイと前にも書いたかもすけど   ケーブル・油圧を使わないでいくとすると~   まぁリンクだよな~と
 
色々と考えていると ジャンキーな男の一人が ” ここ こうして こうして こうだと?”・・・・
 
おっ!!  それ いけっかも!?!
 
 
絵にすると こんな感じ


まぁまぁクラッチがシビアなXSだけど  スタート位置 シフトシャフト スプロケ チェーンのからみだけ何とかなれば
 
コレ   いけるかも 



オシャ 具現化してみよう
 



0 件のコメント:

コメントを投稿