5/21/2016

続 As soon as

マスキング剥がしたなら  次は塗りたい    で  塗る



タンクはもう一手間入れるので その辺りも考えてのクリアーのせ


フェンダーには ピリオンやらシッシーバーなんかも付くし  これ以上ゴシャゴシャさせたくないんで

このまま仕上げのホンチャンクリアーです


ベージュのライン際は 800~1000番位のペーパーで やさしく やさしく 慎重に 研いであげているので
 
何て言うか  角が取れて まろやか? な感じになっていいんですよね    カチッ! としない感じってのかな?
 
 この辺りも”印象”ってとこに出てくると思うんすけど   まぁ~ 好みだな~



って 塗ってると 部品到着
 
 
在庫XS650

もうチョイ華奢なフォークでドラムブレーキがいいな~って思ってたんで   GB屋さん(部品専門)に電話して ” なんかないスか~?”
 
んじゃ送りますよ~でスタンばってもらいました
 
 
GB250クラブマンの部品は網羅してると思います  & 最近は FTR とかもかな?
 
まっ GBで困ったらココに大~体あります
 
 


 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿