5/12/2016

モノは試し

アレですね   ” コレ探してます ” とか書いてみたほうがいいんですね

こんな調子のブログでも色んな人が見てくれていて   ” あるかも・・・ ” ” ありますよ ” ” そ言えアレとレードしません?” などなど
 
いやはやアリガタイです
 
アリガタついでに XS250のエキゾーストの割りカラーあればなあ~  と書いてみます
 
 
 
SR400のタンク   2・3色目入りました
 
なんともまぁ   どうなるんでしょね?     このまま突き進みます
 
 
 XS650
 
タンクのパテ作業もいい感じに (僕らなりに) なってきましたよ
 
 
 
仕入れてみた  firestone 4.50/4.75-16  をxs650ストックの2.75リムにはめてみた の図
 
もちろん作る車体やサイズ感などなどあるので一概には言えないんスけど 
 
大きくもなく小さくもなく 使いやすいサイズ・ボリュームなんでないかな? って思います
 


ホイール&タイヤが決まれば   お次は・・


ゴッソリ作り直すようですけど 新規輸入のフレームなので・・      いいですね~
 
ワリィ チョッパー作りたいですね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿