5/22/2016

今日は車の出張修理などなど  アッチャコッチャ してたな
 
なんすけど チョイと手の空いたスタッフが進めてくれていて
 
 
戻ると XS650   塗りのスタンバイ ほとんど完了   ( 今 塗りつつ の ブログ書き )・・・ と ここまで書いて 塗りに戻る
 
 
 
 在庫車 制作中 XS650
 
なんでか?ピーナツタンクを使う事がスンゴク多い自分   なので 今回はちっこいスポーツスタータンク
 
予定ではこれに6インチ位のロボハンにしてみようか  って思ってます
 
それ以外は    先日作ってみて塩梅がよかったので メカ式のフットクラッチ  段シート  後はシンプルに・・ ってな予定です
 
 マグネトーも使ってみたい  けども ドンドン原価が増してお高い物になっちゃう・・ってのも どうかと思うんで  う~ん 正直悩む所
 
 
おっと 塗るか
 
 ・
 
はい  まだ塗りの途中
 
仕上げは艶を抑えていきます
 
 
 

工場をコクワがテクテク歩いてた   かわいい
 
まだ5月だよ
 
 
 
 
 
 深夜の塗りは続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿