5/27/2016

梅雨前

なんやら空気がジットリしてきたし 雲も多いし  苦手な季節が来るわ

晴れ間を活かして行かないとですね


電装箱 

黒く塗ったらうまい事全体に馴染んでくれたように思います

 
 メインキーも オーナーこだわりのワンキー (メイン・ハンドルロック・メットホルダー)で収まってます

シートを パカッ! と上げて 蓋を パカッ! と空けて  アクセス良好

 今日は夜なべしてハーネス製作かな




 道が乾いてる  チャンス! ってな具合で 走る&様子みてます

今んところ好調をキープしてくれてます

個人的には もうチョイグリップが垂れててくれたら 重いクラッチもナンボか楽になるのに(手首)・・

まっ そこは好みだかんね



そ言えば 昨日はアレヤコレヤト問い合わせ頂いて   アリガトゴザイマス

屁っポコブログでも 色んな人が見てくれてるんだな~と直接知ると うれしくなりますね



 んな やり取りの中で  ” 製作車両をブログに載せたくない ” ってな話があったんだけど

基本 ” ブログに載せちゃっていいですか?” って聞くようにしてます

そんなんで 過去にも数台 ブログ上には載ってない車両とかもあったりします

何でもかんでも垂れ流しの時代に 僕も ” どうなのよ・・・” とか思う方なので ” オレ 車両出し NG!” ってガシガシ言ってください

逆に ” ジャンジャン載せといて!” ってパターンも ぜ~んぜん OKです




 

0 件のコメント:

コメントを投稿