5/28/2016

サラディナイ

シッシーバーでも作ろう


ガ~ンと長いやつにしようか考えに考えて 結果 グッと短くサラッと仕上げ
 
ちっと変わったテールでも・・   いや! ココはスタンダードがいいでしょ でのルーカスです
 
の 流れでシートパンも製作
 
 
たまにはファイバーでやってみようかな~って一瞬思ったけど やっぱり鉄の方が好き

リブフェンダーをつかちゃったんで でっぱり部分をへっぱたくのはチト大変  でも やっぱり鉄が好き
 
 
おもっきり細くはないけど 33パイのフォーク&XSの純正よりはステムの幅も狭いので ソコソコ  シュッ!としましたね

”ハンドルなげ~よ!”    うん そうですね   もうチョイ形になったら詰めます 


 昨日はハーネスを作る気力が無くなっちゃったんで   今 作ってます
 
 
さて 続きをやりましょ   の前に 飯だな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿