5/10/2016

hand change gear

まぁ~だ 足のヘタリが取れてない気もしますけど ( 歩き過ぎで ) やってます


XS650のハンドシフト
 
 
オーナーの希望は 前 シフトダウン 手前 シフトアップ
 
ってな事でチョイとばかしリンクが多いです
 
 
何度もリンクするモンでストロークやら何やら難しいスけど   大体見えてきた所です
 
自分の頭が良ければ数学でチャチャッとやっちゃうんですかね~ こういうの           無理ですね~
 
 
 
 いつもアリガット prairiestone-nagoya
 
シートは後ろ周りをモりッとさせてポジりを良くして  ピリオンはもしもの2ケツ対策で気持ちペコッとさせてます
 
ひっくり返して取り付ければ いい腰当になるかな?
 
色は焦げ茶ですけど 色が抜けてくるともう少し明るくなっていく   らしい 


あっ  シートの製作・張替などなどありましたら気軽に連絡ください

直接 紹介いたします


今日は何か疲れちったな~   終了
 
 

1 件のコメント:

  1. ハンドシフトかっこいいですね!
    クラッチは足で切るんですか?

    返信削除