5/04/2016

paint

在庫のXS250 & XS400の塗装でもやんべ



XS650

ハンドルやらステップはオーナーに跨ってもらって決めよう   なので今の所シート待ち・・

色々と兼ね合いがあるんで他ん所も進めにくいな~・・  んじゃライトのブラケットでも作るか

 
太いタイヤが前にグッと出る感じが  ウン   いい感じ


XS400  車検も考えつつの作業を進行中  
 
なるべくスッキリ作ってはいるんだけど どうしたって具が付いてくるとゴシャゴシャしてきますね~
 
 
 
 XS250  FOR SALE中
 
タンクの色は伝えにくいんだけど 薄めのガンメタに赤茶を混ぜたような   何色って言うんだ?  色です
 
 

低めのハンドルが な~んか大人し過ぎだな~    で プルバック?に変更
 
つっても 本音は ハンドルとかシートとか  その辺りは乗る人が気分で好きにしちゃえばいいんだよ! って思ったりもします
 
 
 もうちょいで完成  
 
” オレやっぱXS好きだわ ” って方  オファーお待ちしております
 
 
 

2 件のコメント:

  1. nakaさん こんにちは

    XS <<そうですね   あらザス!

    返信削除