5/21/2016

so tired

チットばかしヘコタレテルぜ    首痛っ・・



ホンダのステム周りを早速バラシて XSに帳尻合わせて 組み付け ↓


おしっ!  いい具合だ  かなり軽い感じになった   けども  今回は21インチにしたい気分だな~


たまにゃ~ロボハンとか使ってみちゃおっかな?!     まっ  もうチョイ練りましょ



バッテリーは箱に納めて!  の要望だったので え~ 食パン型で作ってみました

目立ってほしくないので ココは艶消し黒でいきましょ



 う゛~   研ぎたい 磨きたい      いや 我慢  まぁ~だ 我慢



SRは  磨き完了

数人のお客さんが  ” コレ いい色~” って言ってくれたんだけど   よくよく考えると全員 元暴走族

なるほど 

0 件のコメント:

コメントを投稿