5/06/2016

xs xs xs xs

なんか店ん中XSしか無くないですか??  とお客さんに言われて   あら・・ホントだ

まっ そんな時もありますって


在庫車 XS250  チョイチョイ進んでます


こちらはオーダーでの製作 XS400の続き

エキゾースト作り 


あんまり見ないパターンの取り回しなんで  好みが分かれっかな~


左右のスタートが逆な クロスするパターンの方が多いですよね     で  逆らってみてます

車検ウインカーがキツイですね
 
 
 まぁまぁ車体にタイトに作ったので どうでしょ?  ここらから見ると シュッ!としてません?
 
 
んでも アレですね   どっから見てもいいじゃん って作るのって難しい事ですね 


※  オーナ~   タンク&フェンダーの柄を考えたいんで 寄ってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿