5/20/2016

XS650 - 54G

XS650

オーナーからのオーダーシートも見つつ    全体をゆ~くり眺めつつ 僕の感覚も足しつつ  マスキング


んで 塗り
 
 
オーダーシートには  ” ラインはベージュでパール・・ ”   なるほど ソリッドじゃダメなのね
 
でもな~ 塗膜厚くしたくないからな~ で  2コートでやってみるも パール感が弱い・・    よね    もっと  ですよね
 
しゃ~ないな~で   厚くなっちゃうけど 3コートパールにしました    もちろん見事なパール感むき出しベージュです



となると とっとと 仕上がりの感じを見たい ! のがボクですけども

ライン際のマスキングの剥がしは明日まで我慢
 
人それぞれ 半乾きでいく人 カチコチでいく人 塗り手によって様々ですけど 僕は場合によって  です
 
 
オーナーさん 現車みたいんだろうな~        マスキング 剥がしたいんだろうな~  ( オレ )
 
段々とリアルになってきましたね
 
 
 
 
 
自分達じゃ知識も経験もまぁ~だまだだし という事でスパイスモーターサークルズに色々とお願いしていた  '54

元気になって&な~んかスッキリして帰ってきました  ( 感謝です )
 
着々と公道復帰が近づいてきましたね  オーナー   オシャ あと一踏ん張りだわ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿