5/15/2016

XS650

昼に   ※ ちなみにオーダーでの製作も承ります・・・ と書いたような 無いような

んなこた~      全然ぶっちぎりで作り始めてます


オリャ~~ ッ  と戦って   ( こう書くと雑にやってるみたいだけど そうじゃなくって真面目に )


ココまでが限界    体は流石にヘロヘロ 軽く足にキテマス


え~ ポイントとしては ストックの背骨を延長してあげて シートポストを逆ゾりさせた辺りです

それだけナンスけど 僕の中ではかなり印象が違って見えていて

ケツの長い感じが緩和されるってのかな??    まっ んな感じです




 3TA用のタンクをお借りして 様子をみてるんすけど  ピーナツ・スポーツスター どっちでいこうかなっと・・


 今回はシュッとしたバイクにしたいんでフォーク廻りのゴツサが気になって気になって

何かいい足回りないかな~と考え中です


ちっと気張って進めたんで  ダメだ 今日は屁垂れたわ 

お終い

  

0 件のコメント:

コメントを投稿